初心者のJavaプログラミング

プログラミングガチ初心者がIT業界を目指して頑張ります。

おひさです

こんばんは。
基本情報の午後試験って結構むずいんじゃねって思っている今日このごろですw
時間無制限だったら解けそうなんだけどねーw
言い訳ですねw
時間配分をしっかりしないとだなー!

というわけで、最近なかなかJavaのほうが更新できていません。
ちなみにJavaは一通り終わって、明日からAndroidアプリの開発に移っていくみたいです。
Androidアプリ開発しながら、基本情報やって、就活して
っていう感じです。
大変だなーとか思ったけど、仕事している人にとってはこれくらいできなきゃやってらんないぜ!って所ですよね!
うだうだ言ってないで頑張ります!

昨日から過去問ばっかりやってます!
それでは今日も過去問やってきまーす!

ではでは!