初心者のJavaプログラミング

プログラミングガチ初心者がIT業界を目指して頑張ります。

基本情報技術者資格試験お疲れさまでした

こんばんは。
情報処理技術者試験受けてきた方々お疲れさまでした。
青山学院大学で受けてきました。
きれいなとこでしたー!w

午前試験は問1でやや出鼻をくじかれました。
まあこういう系は後でやればいいだろうと思って問2に進みました。
問2の方がむずいじゃんw
こんなん後回しですw
なんやかんやで7割はいったと思います。

問題は午後です。
午後はデータベースをちょっとミスってしまいました。
あと問7の在庫のヤーツも。
問8アルゴリズムは満点でした。
2重ループでどんな風に比較されていくかをつかめたので、結構早めに終わりました。
そして問11のJava...

0点...

まじかよw
せめてa b cは当たってるだろと思ったけど、壮大な勘違いで全ミスw
笑えないっす。。。

何となく自分で配点予想して、計算してみたところ、
めっちゃ悪く見積もって57点、
良く見て63点くらいでした。

多分ギリ落ちてるかなぁ
残念無念


気を取り直して頑張ります!

明日は面接。帰りにOCJPの問題集でも買ってこようかな!

ではでは。