初心者のJavaプログラミング

プログラミングガチ初心者がIT業界を目指して頑張ります。

ジャヴァーーーーー

こんばんは。
アクセスしてくださっている方々ありがとうございます。
習ったことをアウトプットするためにやっているブログなので、文章が稚拙だったり、そもそも誤字脱字が多かったりすると思いますが、ちらっと見て行ってくれるとありがたいです。

今日はjavaの自作クラスの作成について書こうと思ってたのですが、
ちょっと諸事情があり明日書きます。
macのノートパソコンを自習室におきっぱにしていることを忘れていて、そのまま帰宅してしまったので家にwindowsのパソコンしかないのです。
頑張って書こうと思いましたが、macのショートカット操作である、
ctrl + f, b, p, n, h, d, e, a
が使えなくて、
スペースキーの横で英字、かな変換できない
状況です。
パソコンを破壊したい衝動に駆られ、このままでは破壊しかねないので今日はやめることにします。
ショーもない理由ですねw

でもこっちのノーパソのキーボートのほうがタッチした感じは好きです。mac book pro の retina を使っているのですが、どこどこした打ち心地であまり好きではありませんw



今日は盛りだくさんの内容でした。
クラスの作成、コンストラクタオーバーロードシグネチャ、静的変数、静的メソッドインスタンス変数、インスタンスメソッド、thisの使い方等...
かなり書くことが多いです。

明日頑張って書きます。