初心者のJavaプログラミング

プログラミングガチ初心者がIT業界を目指して頑張ります。

簡単にしようしようと思ってると進まない

作りたいアプリがあるのですが、作っていくうちにこうした方がいいのかなー
とか
このやり方だときたないなー
とか考えだすと、なかなか手が進まなくなりますw

前に、viewDidLoad内でUILabel量産すると重くなってしまうから、なるべく使わないで、drawInRectの方が軽くて良い言われてから、
UILabelって使っちゃだめなのかなとか思うようになってました。
でも、軽い重いも大事だと思いますが、形にしてリリースすることが何より大事だと思うし、とりあえずそれから徐々にっていう感じでもいいと思うのです。

UILabel様お世話になります。