初心者のJavaプログラミング

プログラミングガチ初心者がIT業界を目指して頑張ります。

ブログ〜 作ったサイト

Wordpressで簡単なブログサイトを作ってみたものの、アクセスが自分だけという全くモチベーションが上がらない状態になったので、こちらに来ましたw

こっちで、日々のことを書いていこうかと思います。

 

ググりながら、自分でサーバーを借りて、自分のドメインを取得しましたよ。

こういう風に一歩踏み出していなければFileZillaとかも知らなかっただろうし、データベースとかも良く分からんままだったと思うのでいい経験になりました。

これが作ったサイトです。無知の状況から作ったので多めに見て下さいw

http://matoo-wo.com/

 

今度からはこちらでブログを買いていこうと思います。

主にJava基本情報技術者資格に関することを書いていく予定です。

よろしくお願いします。